スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゴールデンウィークは・・・

月曜日の定休日を利用して行ってきました  壱岐に!!                
『 イルカに触ること 』 と 『 ウニ丼 』を目的に・・・ヴィーナス船に揺られる事1時間・・・やっと着きました
?って思うくらい暑かった~  
まずは、イルカショーを見に行きました。『 イルカに触れますか? 』 とたずねたら 『 最後の1枚です。イルカに触れます 』  って言われて即座に券を購入して 待っていると、限定6名様だったのですが5歳から8歳くらいのちびっ子が5名集まってきました そこに私が行くと 『今日はゴールデンウィークなので子供に・・・』 残念  触りたかったよ~イルカに                
はらほげ地蔵や左京鼻や鬼窟などをめぐり、念願の ウニ丼をたべました たっぷりとのったウニが、とてもおいしかった
満足 満足
自然がたくさん残っていて癒されました~またがんばろうっと


スポンサーサイト

ラジオの反響!

華尚のみんなでスナッピーさんの乗ってるひまわり号の車を見送っていたら、自転車で1人のお客様が華尚にきてくださいました
そのお客様は、ラジオを聴いて飛んできてくださったとのこと  『 こんな近くにお漬物屋さんがあったとは知らなかった 』と喜んで下さいました。

ラジオの中で  『ラジオ聞いた!と言っていただいた方100名様に華尚で作ったらっきょうをプレゼントしま~す』お伝えしてたので 自動ドアが開くと 『ラジオ聞いたよ~ 』  『ホント!たくさん試食出してくれるんだぁ~』 『知らなかった~こんな所に・・ラジオで言ってから~』とラジオ効果!!

ありがとうございますKBCラジオ PAO~N様 また来て下さい  華尚のスッタフ心よりお待ち致しておりま~す

若松の恵比寿祭り・・・

この前、社長さん達と行ってきました。『かえましょ かえましょ』と言って300円で番号ついたくじを買ってそこにいる人達と交換していくのですが、1等は10万円 当たったのは小さな女の子でした。無欲の勝利かな?
『かえて下さい』とみんなから声をかけられて、人とのふれあいを感じる温かなお祭りでした。
社長さんが500円のくじを引いたら熊手が当っていまいました。スタッフさんは破魔矢が・・・私は保冷袋でした。来年もいい年でありますようにとお願いしてきました。

ものまね

華尚では、『お客様に、帰る最後まで誠心誠意おもてなしを…』の精神で お客様が見えなくなるまで手を振ったりおじぎをしたりしてお見送りをさせて頂いているのですが、今日お客様が『保育園通っている娘が華尚のお見送りのマネをするんですよ』と教えてくれました。
『お客様に、帰る最後まで誠心誠意おもてなしを…』が小さな心にも届いたのか思うと、とても嬉しかったです。
華尚精神に気付いてくれた小さな小さなお客様に感謝!


いつか保育園で華尚ごっこがブームに… ってことがあったらいいなぁ~
プロフィール

華尚hanasyo

Author:華尚hanasyo
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。