

おいしい・・・

『今日は岩手から牡蠣が届くよ~』って社長さん言っているのを、小耳418にはさみながら今かと今かと心待ち454にしていたら、岩手から、大きな発泡144が届きました。開けて見ると、1個の牡蠣が半端なく大きくて・・・BBQコンロを出し,炭に火269をおこしせっせと牡蠣の殻が開くのをじーっと見守り続け『パカッ』っと開いた殻の奥からは10cm以上はあるプリプリッした牡蠣で今まで食べた牡蠣の大きさとは比べものにならない程の大きさでした。268

華尚のスタッフさんで『おいしいね おいしいね!!』って言いながら大きな牡蠣を2個をペロッと食べて『元気になるぅ~』って言って喜んでいました。  幸せを感じたひとときでした。349

華尚の店頭で信州から届いたりんごを販売してるのですが、このりんごが蜜がいっぱい入っていて甘くて最高においしいです。みなさんに食べてもらいたい一品です。

プロフィール

華尚hanasyo

Author:華尚hanasyo
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
 
