スポンサーサイト


ゴールデンウィークは・・・

月曜日の定休日を利用して行ってきました  壱岐に!!                
『 イルカに触ること 』 と 『 ウニ丼 』を目的に・・・ヴィーナス船に揺られる事1時間・・・やっと着きました
?って思うくらい暑かった~  
まずは、イルカショーを見に行きました。『 イルカに触れますか? 』 とたずねたら 『 最後の1枚です。イルカに触れます 』  って言われて即座に券を購入して 待っていると、限定6名様だったのですが5歳から8歳くらいのちびっ子が5名集まってきました そこに私が行くと 『今日はゴールデンウィークなので子供に・・・』 残念  触りたかったよ~イルカに                
はらほげ地蔵や左京鼻や鬼窟などをめぐり、念願の ウニ丼をたべました たっぷりとのったウニが、とてもおいしかった
満足 満足
自然がたくさん残っていて癒されました~またがんばろうっと


プロフィール

華尚hanasyo

Author:華尚hanasyo
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
 
