スポンサーサイト


遅くなりましたが‥

 あけましておめでとうございます 今年もどうぞ宜しくお願いします。 PCが他の業務で使えなくなりブログの更新が‥
やっと、他のPCがきました!
 
 昨年、華尚も皆様のおかげで2周年を迎える事ができました。ありがとうございました。あと、北九州空港でイベントにも参加させていただくことになり、お漬物、おでん、いなり、巻きすし、生卵と華尚オリジナル卵かけ醤油の販売させていただきました。おでんには、華尚特製  『 唐がらし味噌 』 『 ゆずみそ 』をかけてお出ししたところ‥近くで召し上がった男性が
ツカツカと私達のところに駆け寄ってきて 『 おいしい~ どういう風に作っているのか教えて下さい。 』って聞かれました。
あと、おでんのみそがおいしいので売ってくれって言われたお客様には、 『 販売していないですよ~ 』というと 『 ぜひ販売をして下さい。出来上がり次第電話して下さい 』電話番号を渡されて帰っていきました。直接何人の方から、言われることが多かったので、このお味噌を販売してみようってことになりました。『 唐がらし味噌 』は辛めでピリッと ご飯の上にのせて召し上がっていただくとかる~く2杯は食べてしまうあとはなすと炒めたら最高です。
『 柚みそ 』はおでんにぴったり!きゅうりのつけたりいろいろです。

ぜひ、召しあがってみてください
プロフィール

華尚hanasyo

Author:華尚hanasyo
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
 
