スポンサーサイト


ひょんなことから九州場所‥

昨年、白鵬が双葉山の連覇を塗り替える歴史的な日の桝席を頂き、見に行く事になりました。 白鵬に土はついていたのですが‥ひさびさ生で見られるという事もあって仕事を早退させていただき、車を飛ばして国際センターへ
待ち合わせの方は14時頃から見られていたみたいですが、わたしは16時40分ごろ遅れてつきました。1人で受付の順番をまって‥私の番に
受付の方の顔を見ると、高校生の時大好きで、田川の友達に頼んで後援会のかたに無理して頂いた手形付サインもらって大喜びしたあの 『益荒雄』が‥ 目の前に‥ とっさのことで思わず 『おっ 益荒雄 握手して下さ~い』女子高生ばりに頼んでしまい 『 あっいいですよ 』 両手でそっと握手させて頂きました。夢のよう‥
あとの取り組みのことなんかまったくおぼえていません。つかの間ですが、青春しちゃいました
プロフィール

華尚hanasyo

Author:華尚hanasyo
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
 
